味噌を仕込みました。

味噌を仕込みました。国産有機大豆と生米麹を2kg ずつ。出来上りで10kg近くになりそう。味噌が食べられる頃にはコロナウィルスが収まっているといいな。

佐藤 祈采さんの投稿 2020年4月2日木曜日

味噌を仕込みました。国産有機大豆と生米麹を2kg ずつ。出来上りで10kg近くになりそう。味噌が食べられる頃にはコロナウィルスが収まっているといいな。

佐藤 祈采さんの投稿 2020年4月2日木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください