我が家の電気は再エネ100%

今日から我が家の電気は再エネ100%です。つまりゼロエミッション。演奏会での募金を寄付してきた「飯舘電力」もここに電力を供給しています。"顔の見える電力"って面白いですね。電気に色はないけれど、そこから送られてくる電気を使っているような気がしてきます。少しだけ割高かもしれませんが、ちょっとの節電努力でカバーできる範囲。クリーンなので気分も良いです。(念のため、私は広告塔ではありません。)

佐藤 祈采さんの投稿 2020年4月10日金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください