人参播種

明日はやっと雨が降りそうなので、人参を蒔いた。それからエンドウの手を補強。横に篠を渡した。心棒は真竹のてっぺん部、小枝はクヌギ。来年からこのパターンで行こうかな。
菜の花類ももう終わりに近い。菜の花と小人参、その他を収穫。
ここ数日とても暖かく、麻生川の桜も今日は8部咲きくらいかな。しかし風が強く、曇り空で花見には向かないな。
空気が乾燥している。雨が降って欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください